忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずーっと大切にしてきた幻の名機
[Mac G4 cube]このマシンを見たときの衝撃と言ったら・・・
このストイックなまでのデザインに魅了されました。
めっちゃ頑張ってやっと手に入れましたが、
不具合などトラブルが相次ぎ、たった一年足らずで生産中止!
それでも私のcubeは元気に働いてくれていました。

webの仕事をしているのも「この子がいたから」と言っても過言ではないかも!


 
時と共に仕事をするにはパワー不足となり、imac に仕事を取られても、
インターネットを楽しんだり・・・
音楽を奏でたり・・・
のんびり余生を過ごしていましたが、
ついに!!ダメそうです。

CDを飲まれたまま排出できなくなってしまい。
不具合はそれだけだったのに、
それ以来、頻繁にフリーズしてしまう。

たとえ動かなくなってしまっても、
このクリアなボディーのcubeを処分することはできないんだろうなぁ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現役なの

cube現役なの?頑張ってるねぇ~(笑)
macは10年選手でもまだまだイケる。
windows機じゃ~こうはいかないからね!

酷使されてもそのcube良く頑張ったんじゃない?
ディスプレー用に保管かな?



masunmi 2011/07/20(Wed)22:44:04 編集
Re:現役なの
>masumiさま

10年選手でも頑張ってるでしょ♪
まだまだ元気でいてほしい。

Macの洗練されたデザインにベタボレ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
【2011/07/24 09:16】
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
忍者ブログ [PR]