忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~

ここのところ、きもの活動をおやすみさせていただいているので、
ブログネタもなく、ご無沙汰しています。

2月の中旬に東京でひとり暮らしをしている叔母が倒れ、
入院生活を送っているもので、
週に2~3度東京へ日参している今日この頃です。

いろいろと雑多な用事が多くて、
仕事の無い日はほぼ東京!
東京と言っても下町で病院の周りにはソソラレルものが何も無い(笑

少し、早めに家を出て遠回りをしながら下町散歩を楽しんでいます。

怒涛のように時間だけが過ぎていく中、
ふと立ち止まってみれば・・・・
春はもう近くに来ているんですね~
ウチの庭の梅・・・満開です♪
 


冬と言えば乾燥の季節!
年と共に乾燥もひどくなる一方で・・・
こんなの買ってみました。
おやすみ手袋とおやすみ靴下
かっさかさ!なんですもん!!


そしてこれ!!
今!大注目のココナツオイル

 

キッチンに立つときにハンドクリーム代わりに付けてます。
これなら食材についても安心ですしね。
ココナッツの良い香りがします。

食べてよし!塗ってよし!の万能選手らしいです。
今夜からココナッツオイルをたっぷり塗って、
おやすみ手袋をして眠ろうと思います。
実は・・・まだ食していないんです~
どんな食べ方がおいしいんだろう?
脳にいいらしいので毎日食べなくっちゃ(o^^o)♪

































PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ [PR]