忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我町の花火大会でした。
お仲間がたくさん集まってくださり、
にぎやかな花火見物となりました。





中さんさすがの腕前です♪

花火の写真は中さんよりご提供いただきました。
私、今年は見る事に集中させていただきました。


今年は梅しょう先生がご夫婦で参加してくださり、
素敵な演奏をプレゼントしてくださいました。
津軽三味線はすごい迫力で鳥肌が立つほどの感動です♪


今回も持ち寄り宴会でしたので、それぞれにおいしいものや、
珍しいもをおもちいただき、おなかも大満足でした。

みんなで記念撮影
ハイ!チーズ♪



とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
来年もぜひ、お越しいただけるのを楽しみにしています。







パティシエ希望の息子が家で初めてお菓子をつくりました。
いつも、道具がないとか・・オーブンがヘボとか言って、
家では何も作った事ないのですが、
お客様の為に時間をかけて丁寧に「グランマンジェ」を作ってくれました。
「グランマンジェ」を夜中に作り、
朝に上にかけるアングレーゼソースを作り、手をかけてくれました。
学校の実習で作るのと同じお味の作品ができました。
濃厚でおいしい♪私の大好きなお菓子です。

みなさんに召し上がってもらえてよかったです。
来年は群馬には居ない予定なので、
多分・・・最初で最後?のおもてなしです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑中お見舞い申し上げます
先日は、大変ご馳走様でした。いやいや、花火の写真は、毎回新しい発見があります。これからも宜しく。
中さんでーす 2011/07/18(Mon)11:31:09 編集
Re:暑中お見舞い申し上げます
>中さん

今年は昨年以上に素晴らしい花火の写真が撮れてましたね♪
さすがの腕前です。
私はいくら撮ってもまともな写真が撮れないので、
今年はあきらめました。
blogの更新楽しみにしています。

今年も美味しいものをお持ちいただき、ありがとうございました。
【2011/07/18 14:14】
無題
遅れての家族参加で、
すっかご馳走になりました!

グランマンジェにアングレーゼソース
めちゃ美味しゅうございました!
naomii 2011/07/18(Mon)20:00:32 編集
Re:無題
>なおミィさま

お越しいただけてよかったです。
ステキな手土産ありがとうございました。
お手製のお菓子みんなで美味しくいただきました。

ハーブのブーケは玄関でさわやかな香りで、
私を癒してくれています。
リボン替わりの四分紐に感動しました♪

これに懲りず、また遊びに来て下さい。

【2011/07/18 20:41】
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
忍者ブログ [PR]