忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用丑の日にうなぎを食べ損ねてしまったので、
今日はスタミナチャージ!

以前、うなぎも苦手だったのに、
ここのうなぎを食べて以来
うなぎ大好きになりました。

浜名湖のうなぎに拘った逸品!
お店は小さくて普通な感じなんですが、
めっちゃおいしい!

うな好のうな重
はぁ~幸せ・:*:・(*´ー`*)・:*:・


我が家のゲテ好きさんはうなぎのカシラ焼きなんぞ頼んでましたが、
ん~これは・・・私は無理(-_-;)
ケッコウ生臭いよぉ~


骨はせんべいに、肝は肝吸い、カシラやヒレまで串焼きにしてくれます。
余すところなく"うなちゃん"に感謝して調理している感が素晴らしい。









暑くったって和服がいい!
背筋がしゃんとするわ♪

今日は紗の小紋と着物の反物から作ったハンドメイドの名古屋帯

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酷暑お見舞い申し上げます。
今晩は、そう、土用の丑の日、でしたよね。しかし、自分は、土用の丑の日、でも牛違いのビーフステーキを頂きました。またまた体重アップですう、好きなものはしかたがないですう。でも、お替りははしませんでした。んんえらい?
中さんでーす 2011/07/24(Sun)22:25:01 編集
Re:酷暑お見舞い申し上げます。
>中さん

中さんはビーフステーキでしたか♪
夏はスタミナつけないとね♪

いっぱい食べて、いっぱい遊んで夏バテなんて吹っ飛ばそう(⌒ー⌒)ノ

【2011/07/24 23:15】
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
忍者ブログ [PR]