忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは~

大変、ご無沙汰しています。
なかなか筆・・・キーボードが進まず、すみませんm(_ _)m

先日、FM群馬の「ツナガリズム」に応募しました。
今年は4月12日(日)前橋で開催されます。
ブースが確保できるよう祈っています。
また、確定したらご連絡いたしますね。
みなさんにお分けしたい着物達がたくさんスタンバイしています♪


2月の骨董市はチンドン屋さんも盛り上げてくれて、
賑やかな市になりました。
  

そしてランチは新しくできた古民家カフェでパスタをいただきました。
イカとタラのペペロンチーノこの日の特別メニューだったようで、
いつもは食べられないようです。ラッキー♪

 




この日、みんなで写真撮るの忘れちゃった(´・ω・`)
自分が着た着物コーデも撮るの忘れちゃった(m´・ω・`)m






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
忍者ブログ [PR]