忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


商品の提供をしてくださった皆様
運営のお手伝いをしてくださった皆様
そして、来場してくださった皆様
本当にありがとうございました。


皆様よりお預かりしたご好意のお品を販売させていただきました。
少し残念だったのは、思っていたよりも来場者が少なかった事です。
骨董市が開催されている天満宮から、少し会場が遠かったのと、
私の告知が足りなかったのが原因だと思います。

せっかくのご好意を持ち帰ることになり、大変申し訳ございません。
次回は4月にFM群馬主催の「つながリズム」にて、
今回持ち帰った着物や帯、小物たちを活用させていただきますので、
ご容赦くださいませ。

まだ、集計がすんでおりませんので、
詳細はまた後ほど、ご報告いたします。


順子さんが提供してくださった上等な小紋は、
大学生のお嬢様がお買い上げくださいました。
モデルさんのように長身でスタイルがよく美しい方です。
着物は初めて着られるとの事で、
この場でお着付けさせていただき
合わせていただきました。
こちらのお嬢様のために誂えられたかのようにピッタリでした。
また、一人 着物のお仲間が増えた事をなによりうれしく思いました。

手前の上品なピンクの訪問着はなおみぃさんからのご提供です。
1回目のチャリティーにお預かりし、まだ暖めておりましたが、
今回、遠くから来てくださったご婦人が大学生のお孫さんにと、
着物と帯をセットでお買い上げ下さいました。




骨董市から流れてくださった皆様、
たくさんのお買い上げ、
ありがとうございました。
 


今回の教訓を胸に次回に続きます!!

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
忍者ブログ [PR]