忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます

やっと活動開始いたしました~
今年のお正月もずーっと地元におりまして、
いつか!いつか!!
海外で新年を迎えたいと思っておりますが・・・
その夢、いまだかなわず・・・・・

今日は桐生天満宮の骨董市でした。
クリスマスパーティー以来、
みなさんにお会いできて、
愉しい1日を過ごしてまいりました。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。











・・・今日の着物のご紹介・・・

着物: 小紋 (印伝風の柄でよく見ると牡丹)
帯: 塩瀬 染め帯 お正月なので南天
さし色: 深い青

この着物ちょっと面白い!!印伝風なんです~
あまり、こういう着物は見たことなかったので、
6年~7年前にアンティークモールで衝動買いしたものです。
なんと言う織物なんでしょうね?
知ってる方いらしたら教えてください。
      
       
しか~し!!写真映えしないのが弱点?(ーー;)
私はケッコウ好きでヘビロテの一着です。


 

















































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
忍者ブログ [PR]