忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか作品をご紹介できずにいましたが、
やっとお披露目する運びとなりました(笑

全員素人ですから・・・
紅型と言えないかもしれませんが、
まぁ・・・型染めで半衿を作成できました。
絽の半衿はあまり個性的なものが売っていないので、
楽しい作業になりました。
この半襟で夏きものを着てお出かけしましょう♪



紅型研究会の様子はこちらから・・・
http://www.enisi.eek.jp/site/004_bingata/8.html


今日は着なくなってしまった着物の交換会も兼ねて、
寄付していただいた着物の配布会をおこないました。








みなさん好みの着物をGetできて良かったです。
思い思いに着物を手にした後は楽しいお茶会♪

捨てるのはもったいない・・・
けれど二束三文で売るのはイヤ!
大切に誰かに着てほしい・・・

着物の処分に困っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡を♪










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
忍者ブログ [PR]