忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家庭菜園にハマっている友達から、毎週お野菜が届いておりますが、
今週は紫色のジャガイモが入ってました。


中も紫色なんですわ~


お味はジャガイモそのもの(笑
例によって「食べ方は自分で調べて」って

色がとてもキレイなので夏野菜のグリルにしてみました。
野菜を適当に切って、オリーブオイルと塩コショウをまぶして
オーブンで焼くだけ!とっても簡単ですがおいしいですよ。
ハーブなんかもちらしておくと良い香りです。
私は庭でボーボーになっているローズマリーを添えてみました。
お好みで岩塩をつけて召し上がれ♪



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
忍者ブログ [PR]