忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みも仏事が満載で、お出かけできそうもないので、
一足、お先に命の洗濯・・・

斑尾高原に行ってきました。
トレッキング天国、斑尾高原!キャッチコピーに惹かれて♪

ブナの森


沼の原湿原


希望湖


それぞれ、1時間半ほどのトレッキングを楽しみました。
高原の心地よい空気をおなかいおっぱい、いただいて♪

疲れた身体は温泉で・・・
貸切露天風呂で一杯やりながらのんびり骨休め


夕食後はオリンピックを見ながら、あっと言う間に睡魔に襲われ夢の中・・・

二日目はお蕎麦目当てに戸隠へ・・・・
朝一で戸隠神社の奥社へお参り
なかなか厳しい道のりでしたが、強力な霊場だけあって浄化された空気が心地良い
すばらしい杉並木


狛犬も雰囲気あります


わぉ~



戸隠と言ったら・・・お蕎麦でしょ♪



温泉とお蕎麦と空気がおいしい信州が大好きです♪
ネイチャーフォトもちょっと撮れたので I Love Lumixへどうぞ♪






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、お二人で良い命の洗濯が出来ましたね。
マイナスイオン一杯いの高原の空気と温泉、良いご褒美を頂きましたね。もう少し暑い日が続来ますが、皆で乗り切りましょう。
中さんで~す 2012/07/31(Tue)16:43:55 編集
Re:無題
>中さん

おかげさまで骨休めできました。
これで、ひと夏乗り切ります(^_^;)


【2012/07/31 18:54】
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
忍者ブログ [PR]