忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前友人と出かけた軽井沢で、
とてもステキな手染めのバックと出逢いました。
衝動買いするにはお高かったので、
その時は買わずに帰って来ましたが、
どうしても気になって・・(^^ゞ
何人かの作家さん達が夏限定で開いているお店との事で、
ネット販売はしていないそうなので、
この夏を逃したら手に入らないかも~と思い、
家人に運転をお願いして行って来ました。

お客さんが少ないとの事で、、
私の事・・覚えていてくれました。
欲しかったバックはちゃんと、
私を待っていてくれました。
これで、今年の夏・・・思い残すことはありません(笑



まぁ~しかしウインドショッピングがキライなこと!キライなこと!
せっかくの軽井沢なのに写真を撮ってるヒマも無い(-_-;)
子どもじゃないですが食べ物で釣って、
だましだまし少しだけ散策に付き合せました!
ハァ・・疲れる!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お洒落
素敵なラベンダー色のバック

ちゃんと待っていてくれていて良かったですね。

この夏、思い残すことはないっていうの

よーーくわかります。(笑)

月王 2011/08/17(Wed)21:16:19 編集
Re:ありがとうございます
>月王さま

逃がした魚は大きくて・・
あの時、無理しても買っておけば!と悔やむことしばし(>_<)
売れずに待っていてくれてありがたかったです。
バックを作るためにデザインして染色しているそうですので、
バランスも良くてあたたかい風合いです。




【2011/08/18 17:53】
きゃ~~
ステキ!
お着物でも洋服でもえにしさんにバッチリ似合そう…
絵柄といい色といい私も大好きな配色です。
作家さんの一点ものは一生の宝ですね。
Tちゃん URL 2011/08/18(Thu)09:54:55 編集
Re:うふっ・・
>Tちゃん

ご一緒する食べ歩き&撮影旅行の為に、
カメラと替えレンズの入るトートバックを探していました。
これでバッチリでしょ(⌒ー⌒)V
ステキな旅のプロデュースお願いしますよ♪

【2011/08/18 17:56】
無題
欲しい物をゲットした時の達成感と言うか、
でも、よかったですね。あの、軽井沢の空気も一緒に頂いたようですね。
プリウス 2011/08/20(Sat)22:57:17 編集
Re:無題
>プリウス様

帰って来てからもあのバックが気になって!
おかげさまで買うことが出来てよかったです。

軽井沢いいですよね~♪
【2011/08/21 12:23】
素敵なバッグ
衝動買いだったかな?とチョット後悔していた私でも気に入って軽井沢まで買いに行った様で
やはり買って来てよかったー!
すごーくうれしい!
とても使いやすいです。カメラも入って・・・
素敵な色合いですね・・・
今度おそろいで持って歩きたいですね。ウフフ
ねこママ 2011/08/24(Wed)00:28:42 編集
Re:素敵なバッグ
>ねこママさま

ねこママさんが持っていたバックがステキで、
早々に買いに行ってしまいました。

作家さんも覚えていてくださって、
「本当に来てくれたなんて嬉しい」と言って喜んでくれました。
丁寧に作られていますし、作風がとても好きです。
個展の時は連絡下さるそうですよ♪


今度、お揃いでお出かけいたしましょう( *´艸`)


【2011/08/24 22:36】
[505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
忍者ブログ [PR]