忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、気が休まる日がなかったのですが、
久しぶりに友人と楽しい時間を過ごして来ました。

おいしいハーブティーを飲みながら、
お互い気になるショップの情報交換をしたり、
きもの談義に花をさかせたり、
写真を見せてもらったり、
旅の話を聞かせてもらったりと、
ゆったりとした時間の中で骨休めできました。

そして毎年、帰省のたびにステキなお土産を買ってきてくれます。
今年は角館の伝統工芸桜の皮の小物入れ♪
丁寧な仕事ぶりがうかがえる逸品です。
角館もきものが似合いそう良い町並みですね。
福島県より北には行った事がないので、
東北にも行ってみたいな・・・



私はお気に入りの帯留めを入れることにしました。
とってもいい感じ♪
なにをしても大人のセンスを感じるステキな友人なんです


そしてランチを食べにo(*^▽^*)o
オ・プリティシュと言う欧風レストランに行って来ました。 
さすが!彼女の選ぶお店に間違えはありません(笑
私はいつものようにお魚で・・・
メインはスズキのポアレでしたが、
皮はパリパリ!身はほくほくで塩加減も絶妙♪
とても美味しかったです。
ビシソワーズも好みのお味♪
デザートの豆乳のパンナコッタもGood



おなかいっぱいのしあわせ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵に撮ってくれてありがとう~

そして、着物のコーディネート、とっても参考になりました。
あれから頭ん中はすっかりお着物モードになっちゃって「素敵な帯留め」が欲しいなぁとネットで閲覧中…
さすが!師匠の帯留め、センスいいわぁ(^^)
Tちゃん URL 2011/08/28(Sun)11:20:43 編集
Re:無題
>Tちゃん

アップしてないお品の数々、
たくさん、いただきありがとうございました。
塩ダレも美味しかったですo(*^▽^*)o

桜皮の小物入れ、とってもステキ!
私はお気に入りの帯留めを入れました♪
Tちゃんは何を入れるのかなぁ?



【2011/08/28 17:29】
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
忍者ブログ [PR]