忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桐生祭り開催中!
8月6日骨董市に参戦しながらお祭りを楽しみました。

に・・しても暑ぢ~~~
夏には強いと豪語していた私も今年はバテ気味です~
夏着物で1日中の外遊びはかなり気合を入れないと・・・
くじけそうになります(笑

天満宮は賑わっていました。


レトロな蓄音機のデザインがステキ・・


桐生の染色研究所


みんなで参加した染め講習会
帯揚げに丁度良い長さなのが嬉しい(⌒ー⌒)ノ


立派な山車



夕食はMママにお誘いいただきaz poggioと言うイタリアンレストランへ
まずは乾杯♪
しかし・・・いつも車なのでノンアルコールビール(-_-;)
魚介のサラダ、夏野菜のトマトベースのパスタ、
ピザをシェアして楽しい夕食



朝から晩まで桐生を堪能した1日でした。
桐生のみなさまお世話になりました♪











雨を心配して平織りのきもので・・・
きものはアンティークのデットストック反物を仕立てた物
このクソ暑いのに暖色系(笑
しかし!柄行はカモメに波ですわ!
このギャップの面白さに惹かれて即買いしてみました。


帯に白、帯締めに青を持って来て、
少し涼やかさをプラス
笄・簪・帯飾りは水晶orガラス?で夏っぽく
暑苦しさが抜けていたら成功なんですが・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桐生祭りでは、遅くまでお疲れ様でした。
「女性だけのディナー」堪能したようで、
何より、何よりでしたね。
残暑お見舞い申し上げます。
中さんでーす 2011/08/12(Fri)17:16:26 編集
Re:無題
>中さん

長い時間おじゃまいたしました。
今年も桐生祭りを堪能させていただきました。

イタリアンのお店も美味しかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました。

【2011/08/12 18:31】
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
忍者ブログ [PR]