忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川場温泉 悠湯里庵でのんびり


やっと晴れたのでドライブを兼ねて温泉へ
昼食付き日帰りプランを予約して川場に行って来ました。
今年は沼田方面率が高いな(笑
お湯はアルカリ性単純温泉でお肌にとても良いらしい♪
のんびりゆっくり温泉に浸かってほっこりと・・

悠湯里庵には展示室もありお宝満載
簪や印籠、根付や調度品など、一見の価値アリ





お食事処はステキな個室を用意していただき、
ちょっとリッチな気分になれました♪
お風呂上り・・まずはこれでしょ(笑
プハぁ~うまっ!!


いただいたのは釜飯膳



さぁ・・明日からまたガンバロウ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
忍者ブログ [PR]