忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新井田シェフのお料理が食べたくなって、
ボタニカに行って来ました♪
私・・・完全にボタ中だ(笑

糖質制限をしている人達はみな、
新井田シェフが神様に見えますよo(*^▽^*)o
芸術的で繊細で美味しい料理
しかもローカーボ


ここからながめる景色・・


私の至福の時間・・・


サラダ 食べてしまうのがもったいないくらい・・


カプレーゼも最高!
同じお料理は出ないのでリクエストしちゃうくらい美味しい♪


パスタ 春菊を練りこんだ麺がさっぱり
添えられているのはキスの揚げ物


メインはイトヨリダイ 添えられた冬瓜がイトヨリダイの美味しさを引き出している


デザートは九点盛りo(*^▽^*)o


いつも魚介と野菜中心のおまかせコースをお願いしていますが、同じお料理が出ることはありません。
斬新で繊細なメニューにメロメロです。


ついで・・と言ってはナンですが、ミッドタウンに行ったので
FUJIFUILM AQUAREに寄ってきました。

三好和義氏 「帝のまなざし-京都の御所と離宮」を観て来ました。
御簾の内側から捕らえた四季折々の写真が大型のパネルに引き伸ばされ、
隅々まで鮮明で、やはりプロは素晴らしいと感動してきました。

そして『3.11 ユニセフ東日本大震災報告写真展』も観て来ました。

日本を代表する写真家21名と新聞・通信社25社のカメラマンが撮影した東日本大震災の写真です。
被災地の惨状と、復興に向けて歩む人々の姿を観て、息の長い支援をしていかなければと思いました。


明日は帯を紅型で染めるワークショップに参加します。
今週は東京ばかりだな・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499
忍者ブログ [PR]