忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月の骨董市

おだやかな一日で、のんびり骨董市を楽しんできました。
今月もみなさんの着こなしを拝見するのが楽しみ♪

まずは是沢姐さま
いつもカッコイイ♪ゴージャスですね♪


アンティークと言えばこの方・・
ヨダレもののアンティーク♪


新年早々、一目ボレして
大きな地雷を踏んでしまったコートで・・


ちょっとレトロなコートが素敵
ダンボさん


いつもカッコイイ!店主さま
帽子も裏羽織の着方も真っ赤な襦袢も、
全部、キマッテル(*^^)v
さすがの着こなし!!


桐生の名物おじさま
この後はひょっとこさんに変身してました♪


桐生の「伝統的建造物保護」の活動しておられました。



第一回目の紅型研究会も無事終了しました。
今月は、顔合わせと型の選択などなど・・
3月から本格的に始動しますよ♪


























笹づくしのコーディネイトにしてみました。
きもの:笹柄の染きもの
帯:笹柄の染帯


帯揚げ青竹色
帯締めは瑠璃紺
帯留め岡重



大きな地雷を踏んでしまったコート♪
レアものの三本賢ブランド
やっと手に入れました♪
色も柄もデザインもすべて好み!
一生大事にしますぅ(*^。^*)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
素敵なコートですね。ホレボレ~(*^o^*)
実物をもっとよく見ておけば良かった。
あのおじちゃんはやっぱりひょっとこさんですよね?
時々お見受けしますが、もしかして・・・って思ってました^^
piroline 2012/02/06(Mon)16:23:36 編集
Re:名物おじちゃん
>piroline様

ありがとうございます。
他に、コート持っていないので、いつも着ていると思います。
ぜひ、じっくり見てやって下さい(笑

ハイ!あのおじちゃんが、ひよっとこさんです。
たまに、タイガーマスクにも変身します(笑
そして!めっちゃステキなアンティークの着物を着ていたり・・・・・
名物おじちゃんを見つけるのも楽しみです。

桐生って楽しいですね♪

【2012/02/06 22:07】
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
忍者ブログ [PR]