忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のコーディネイトUpしました。
よかったら見に来て下さい。
トップページからどうぞ

しばらくご無沙汰しておりましたが・・
ジム通いをしていたわけではございませんで!
家族加療の為、家に張り付いております。
やっとジム始めたのに・・・全然行けん(>o<")

いろいろなところにガタが来てる
年寄りを抱えておりますゆえ、介護生活も視野に入れて、
生活を見直す時期に来ているのかもしれませが・・・
できる限り現状維持して頑張る予定です(^^ゞ


明後日の節分には豆をまいて福を呼び込みたいと思っています♪


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう、年代なのかな。
私も、本日は実家の方へ・・・食事、洗濯
80を超えると、急に変化がありますね。
大変でしょうが、クラブに行く時間は大切です。
たとえ、1時間でも全て忘れる時間は貴重ですよ。
月王 2012/02/01(Wed)23:02:54 編集
Re:無題
>月王さま

そういう年代なのですね。まわりも介護の話ばかりです。
子供が成人になり、あと2ヶ月で卒業!
やっと自分の時間を謳歌できると思っておりましたが、
年明け早々頓挫ですぅ~

自分の時間を作る努力・・してみます。
アドバイスありがとうございました

【2012/02/01 23:15】
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
忍者ブログ [PR]