忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、更新が滞ってしまって・・・
ホットヨガを始めた事は以前ご報告しましたが、
ホント心地良くて時間を作ってはスタジオに通い詰めています。
と、言っても週に2回~3回が限度ですが・・・

きもので居るよりもジャージで居る事が多くなってしまって(^_^;)
なかなかきものネタをアップできず、すみませんm(__)m

今日は私の必須アイテムをご紹介します。
みなさま・・こう寒くなると防寒対策に頭を悩ませれていると思います。
先日ひさかたやさんでGETした、足袋の下に履くインナー
以前は足が小さいのをイイことに、
足袋ソックスの上にストレッチ足袋を履いて
寒さをしのいでおりましたが、
足が肥大化して草履の鼻緒が伸びちゃうんですよ~~~
鼻緒が調整できる下駄や草履ならまだ良いのですが、
私が普段愛用しているC社の草履。
履きやすいのですが、
鼻緒の調整が全くできないので、伸びてしまったら・・・
それまでよ~~~
使い物になりません!!

そんなわけで
足の冷え対策には頭を痛めていたのですが、
見つけましたよ♪
薄くて暖か足袋インナー

丁度良い大きさの足袋の下にも履ける薄さで暖かい!
これで鼻緒が伸びる心配もナシ♪
冬の足冷えは、かなり解消されると思います。

もう1点は割烹着!
お正月用に白い割烹着を探していました。
それも丈が長く幅もたっぷりしているものを探し続けて、
やっと見つけました♪
おまけに値段も格安で嬉しい~

これを着て台所に立ってるだけで「良妻賢母」風(笑

楽天の和工房 「みやお」
http://item.rakuten.co.jp/wakoubou-miyao/etc5/

後は、アザラシかハラコの草履をGETできれば完璧なんですが・・
新年早々、清水の舞台から飛び降りてしまったので、
瀕死状態です(笑

届いたらお披露目いたしますわ・・

























































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホットヨガ、ですか?何かあったかそうですね。♪(^O^☆♪
中さんでーす 2012/01/21(Sat)22:33:33 編集
Re:無題
>中さん

ポカポカで気持ちいいですよ♪
男性に冷え性はいないみたいで、
ホットスタジオは女性専用なのです(^^ゞ
【2012/02/01 23:07】
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
忍者ブログ [PR]