忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Webにもアップいたしましたが、
2012年2月より紅型研究会を立ち上げる事となりました。
月に1回ですが、
目標は「一年間で名古屋帯に染めて仕立てる」まです。

全てが手探りでの試みですが、
楽しんでやっていきたいと思います。

今年はどんな作品ができるのか?
想像もつかないのですが、
一緒にやってみたい方はご連絡を♪

詳細はこちらでご確認下さい。
紅型研究会発足のお知らせ



私事ですが、今年は「整える」を目標にしました。
生活の基盤や仕事も整理整頓
そして身体の衰えを感じる今日この頃
ボディーメイクにも力を注ぎたいと思っています。
手始めにホットヨガ始めました♪
体が温まって気持ち良いです~(⌒ー⌒)
週3回行けたらなんですが・・
時間を作って通いたいと思います。

そうそう・・今年第一弾のお買い物は
ジム通いに用に購入したブーツ♪


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
忍者ブログ [PR]