忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きだったカレー屋さん「JAMUNA」
インドの方が作る本格的なカレーとナンは最高でした。
いつも繁盛していたのに今月26日をもって閉店してしまうと言う事で、
本日、行ってきました。

お肉嫌いな私でもおいしく食べられるタンドリーチキン
今まで食べた中で一番おいしかったナン!
辛さが選べる本格インドカレー!
甘酸っぱいマンゴーラッシー!
なにもかも私好みだったのに・・・とっても残念!

さよならJAMUNA・・・
ごちそうさまでした♪
とってもおいしかったよ~



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰でーす
本当に、残念ですね、閉店が決まってから、毎日予約でいっぱい、だなんて皮肉ですよね。
中さんで~す 2012/03/24(Sat)00:55:26 編集
Re:ご無沙汰でーす
>中さん

本当に残念!
ナンがおいしいカレー屋さん見つけたら教えて下さいね。
【2012/03/24 19:51】
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
忍者ブログ [PR]