忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は息子の成人式でした。
男の子なので特になんてこともなく、
終わってしまいました~

スーツも用意しましたが、
ひいじいちゃんの黒紋付で行きました。
弓道をやっていたので、着物や袴には抵抗ないようです。
同級生の女の子の振袖姿を見たかったのですが、
行くと嫌がられるし(笑
写メさえ撮って来やしない!
男の子ってつまんない・・・

過ぎてしまえば、あっと言う間の二十年間
時が経つのは早いものです。
今夜はおばあちゃん達を招いて、
ゆっくりお食事をしました。

ちょっとだけ肩の荷が下りたような気がしました。
あとは就活がんばってもらわな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自慢の御子息の成人式、おめでとう御座います。しかし、男の子は、あと何年かで嫁をもらうと、うちなんか、嫁に取られたような感じで、親なんか淋しいものです〜
中さんでーす 2012/01/10(Tue)12:58:08 編集
Re:無題
>中さん

ありがとうございます。
男の子はお嫁さんに取られる運命なんですよね~
私も子離れ練習中です(笑

【2012/01/10 21:05】
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
忍者ブログ [PR]