忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は今年最後の天満宮骨董市に行ってきました。
天気も良かったので人出も多かったです。

ステキな家具も登場・・・
欲しくても持って帰れないもんね~
置くところもないし・・・・(ー_ー)!!


今日一番のモテモテだったんじゃないかな?
どこに行っても彼に触りたい人々に囲まれていました。
私もその一人ですけど・・・



久しぶりに前橋の伊達男さんにお会いしました。
今や、この衣装は和裁師さんに教えていただき、手作りされているそうで・・・
素晴らしい出来栄えです。
残りの生地で防止のリボンまでお揃い♪
私は大好きな三本賢さんのコートでおでかけ♪



ねこママさんはステキな紬で登場


sさんも今日は結城紬でご登場
彼女の紬姿もめずらしいですが、とってもステキな着合わせでした。



午後は友達のフォトクラブの写真展へ・・・
写真好きな私にはたまらない空間です。
さすが、すばらしい作品ばかりでした。

 













今月のきもの・・・

アンティークですが・・・なんでしょう?
ちょっと変わったヘンテコな着物
かなりオドオドろしい(笑
こんな、きものは”えにし”しか着ないよね~
みたいな・・・そんな着合わせが大好物です。








今日はステキないただきものがたくさん♪
とっても大きくて甘い~イチゴ
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです。



そして・・・これまた大好物の井筒の生ワイン♪
ワインの中ではこれが一番好きです。
クリスマスまで寝かしておこうっと(*^。^*)



今日もステキな1日でした♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
忍者ブログ [PR]