忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も六本木Bar Delsoleで開催された着物忘年会に参加しました。
80人を超える参加者がいらしたと言うことで大盛況でした。


トークショーあり、クイズありの楽しい時間を過ごさせていただきました。
江戸にまつわるクイズ!楽しかったです。
ずぐに脱落してしまいましたけど・・・ねぇ~

トークショーは煙管のメンテナンスや修理をする羅宇屋さん
画像も用意してくださって、とても分かりやすくお話も興味深かったです。



同じテーブルのみなさまと和気藹々と着物談義に花を咲かせて・・・

とうぎんさんグループ
 

えにしグループ
 

居留加さんグループ
 

ひさちゃんグループ


一緒に行ったお仲間はバラバラでしたが、また新しい着物友達できたかなぁ?



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
忍者ブログ [PR]