忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前中、クラシックカーフェスティバルin桐生に行ってきました。
ボンネットバスやなつかしい車がたくさん♪
群馬大学桐生キャンパスの中はプラモデルのような
車でいっぱいでした。
 

かわいい~ 現役で走っている頃をもちろん知ってます♪
 



群馬大学桐生キャンパスと言えば・・・講堂

この講堂ですよ~~!

雰囲気ある佇まいがとっても素敵♪
何度来ても憧れの空間です。

今日、ご一緒してくださったMさん


そしてアンティークの銘仙があざやかな・・・ひさちゃん


今日もハオラー(いつでも羽織を着てる人)えにしです。
 

タイムスリップしたようなレトロな空間・・・
誰でも、ただ座っているだけでステキっぽく見えるお得な空間です(笑
きものを着たらぜひ一度ここに来て撮影をお勧めします



午後は茨木智博さんと言う方のオカリナコンサートに言ってきました。
ギターとオカリナのデュオでした。
ギターは大柴拓さんという方で、またこれが良かったです。
初めてのオカリナコンサートでしたが、
心地良い音色にたっぷり浸ってきました。
童謡に邦楽にクラシックにとジャンルを超えて、
すばらしい演奏を聴かせていただきました。


芸術の秋を堪能できた1日でした。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
忍者ブログ [PR]