忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜はコアな仲間と忘年会でした。
隠れ家的な居心地の良い、小さなお店で長い時間、楽しい時間を過ごしてきました。

お料理もたっぷり、どれもとっても美味しくて、ワインに日本酒、焼酎、いっぱい飲ませていただきました。





こんなに、飲んで食べて野口さん3枚なり〜
申し訳ないくらいです。
ママさんもたのしくて、素敵な方ですし、まぁダレかさんが通いたくなるのもうなずけます。(笑

来年は何して遊ぼうか?
来年もみんなで楽しい時間をすごせたら、それで満足です。
近いうちに、来年の予定をアップしたいと思いますので、スケジュールのあう方はぜひ、ご一緒に♪


さぁ、今日は桐生で、着物でJazzです。

行ってきます〜(^o^)/










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
忍者ブログ [PR]