忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は群馬きもの復興委員会の忘年会でした♪
会場は大好きな魚喜!
お料理の美味しさは天下一品

今回は12名の仲間が集い、たのしい時間を過ごして来ました♪


とうぎんさんと蔦ちゃん


良子さん、ひさちゃん、なおミィさん


Saraさん、くまちゃん、鴨ちゃん


いっちゃん、良子さん


おふみ姉さん、えにし、ばいしょうさん
今年、万灯会の時にお声がけいただき、
お友達になってくださった、ばいしょうさんと良子さん、
おいでくださりありがとうございました。


和気藹々ときもの談義に花が咲き、
愉しい時間を過ごさせていただきました。


この豪華なお料理・・食べきれずに写真を撮り忘れたお寿司も出ました。


そして、今年の新作!
ジャジャ~ン!!
板前ぷりん\(^o^)/

お勧めするだけの事はあって、めっちゃ美味しい♪
おかわりしたいほどでした。

今年も仲間に囲まれて、幸せな一年でした。
来年もみんな一緒にたのしめる会を続けて行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。





1年に一度くらいは着たくなる真っ赤なお召し
このアンティークのお召しの発色が好きです♪
現代物には出せない雰囲気があると思います。
この帯締め・・いただきものなんですが、
本物の珊瑚!ありがたや~ありがたや~(_人_)



帯はみなさんに良い事がたくさん起こりますように・・・
の願いを込めて
宝船を選んでみました。


ブログの更新が無いとご心配をいただき、
ありがとうございました
冬の検診で多々ひっかかり、
精密検査で痛い思いをしたり、
体調悪かったりと12月に入ってから意気消沈していましたが、
検査結果も良好で、体調も戻ってきました。
それに今日は仲間と笑いの絶えない時間をすごし、
元気をいただいてきました。
仲間がいることのありがたさが身に沁みます。
みなさん、ありがとう♪
これからまた、日々のあれこれを書いていきたいと思いますので、
宜しくお願いします。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお世話になりました
私も、皆さんと会えると元気をいただけます。
楽しく美味しく、今年の〆ができて、参加できてとても良かったです。

終わり良ければ全てヨシ!
と、いう訳で、楽しい一年となりました。

来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/26(Sun)20:07:53 編集
遠いところありがとうございました
>蔦吉様

遠いところご参加ありがとうございました。
笑顔がみんなを元気にしてくれますね♪
年の終わりにみなさんにお会いできて幸せでした。

ホント♪終わり良ければ全てヨシ!で、
今年も良い一年になりました。

また、来年もたのしい事いっぱいの一年になりますように♪
末永いお付き合いをお願いいたします。

良いお年を・・・
【2010/12/26 22:17】
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
忍者ブログ [PR]