忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年、楽しみにしているきものdeジャズですが、
今年は3日でチケット完売してしまったそうで、
姉さんご夫妻と家人と私の4人だけでの参加となりました。

さすがに桐生のお友達はチケットGET!が早かった。
来年は遅れをとらないようがんばらなくっちゃ!


倉持さんのボーカルで始ったパーティーは最高でした♪


オーストラリアからホームスティーで来ているお客さまも
きもので参加・・・日本の文化を堪能して行ってほしいですね。

みんなが楽しめるこのパーティーを主催してくださるのは、
「ひさかたや」さんです。いつもありがとうo(*^▽^*)o


桐生倶楽部はステキな空間なので、最後に女子だけで記念撮影


やっぱきものってイイですね♪





きもの:無地紬
帯:塩瀬 手描き

この帯は存在感があって大好きです。



今宵のコーデのコンセプトは洋風テイスト♪
帯揚げも無し!帯締めも無し!
アクセントにベルトを使用


この日の為にウィッグ購入!
ちょっと髪も盛ってみました♪
&初めてのツケマ!
メイクも変えてみたんですけど・・あまり変わらないね!
目尻にちょこっと部分ツケマを付けてみました(笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています。
題を見て、なぜか、えにしさんがジャズを歌ったのかと思ってしまいました(笑)
なんとなく雰囲気が合いそうな・・・。

付け睫毛、入れるなら大胆に入れないと、効果ははっきりしませんよ。
順 子 2010/12/12(Sun)12:39:52 編集
無芸大食
>順子様
ご無沙汰しております。

私がジャズを歌えたら・・・
なんてステキなんでしょう♪
残念ながら無芸大食で(^_^;)

やはりツケマはバサバサするくらいのを付けないとダメなんですね(笑
機会があったら挑戦してみたいと思います。


【2010/12/12 22:36】
無題
着物も帯も素敵だけど、髪がとっても良くお似合いです!
NONAME 2010/12/14(Tue)09:08:11 編集
ようこそ♪
>NONAME様

メッセージありがとうございます♪
お褒めいただき恐縮です。

今度はぜひHNも教えていただけるとうれしいです。
【2010/12/14 22:11】
髪型
まぁどこのお嬢さんかと思いましたよ・・・・
そろそろ・・・ URL 2010/12/16(Thu)20:43:20 編集
Re:髪型
>そろそろ隠居様

(^^ゞちょっと若作りが過ぎました?(笑
【2010/12/16 23:35】
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411
忍者ブログ [PR]