忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、県立美術館で開催しているKimono Beauty後期を観にいってきました。
入り口の撮影可のきもの達も変わっていました。
やはりアンティークはいいわ~




後期の展示も見ごたえがありました。

大竹夏紀さんの展示もまた観て来ました。
何度観ても繊細な作品!

秋コーデのなおみぃさんのきもの姿とのコラボがとっても良い感じ♪

 

きもの鑑賞の後は、
茶室「白鷺庵」でまったりした時間を過ごしてきました。


群馬の森・・・
その中の美術館・・・
私の大好きな空間です。
設計は磯崎 新さん

 

美術館前のオブジェは磯崎 新さんの奥様 宮脇愛子さんの作品「うつろひ」
わかりずらいですけど・・・私たちの後ろにある金属のアーチ
近くで見るととっても幻想的で素敵です。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったり♪
楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました!

本格的な茶室と、茶庭も、新たな収穫でした!

naomii 2013/11/03(Sun)22:59:53 編集
Re:まったり♪
>なおみぃ様

こちらこそ、ステキな時間をありがとうございました。
本格的な茶室と、茶庭があったなんて、
ホント・・収穫でしたね。

また、お茶だけでもお出かけしたいですね♪

【2013/11/04 01:31】
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
忍者ブログ [PR]