忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもの旅のコーディネイトをご紹介


1日目
興福寺 奈良町
やっと、お逢いできた阿修羅像
五重塔も素晴らしかった。




Tちゃん きもの 綿紬  帯 織名古屋帯



えにし きもの 白紬 帯 塩瀬名古屋帯



2日目
長谷寺 今井町

長谷寺山門


きもの 紬  帯 紬名古屋帯



きもの 大島紬 帯 塩瀬古屋帯

三九九段の登廊を上がっていくごとに浄化されていくような感覚に・・


今井町

 


3日目 
東大寺 春日神社

東大寺 奈良の大仏様にお逢いしてきました。





どうしても行きたかった春日神社
この朱の色が見たかった。


きもの 綿紬 帯 織名古屋帯 



きもの お召  帯 塩瀬染帯


ゆっくり鹿ちゃんと戯れる事ができなかったのが心残り・・・




再びの大和路に心を馳せて・・・
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大和路の旅、楽しまれたようで何よりです。
通常のコースと比べて、移動距離が長いように思いますが、お車ですか?
順 子 2011/10/12(Wed)02:01:22 編集
Re:無題
>順子さま

おかげさまで楽しい旅となりました。
電車での移動でしたので、1日に2か所しか回れず、
まだまだ行きたい所を残した旅になりました。

次回のお楽しみにとってあります♪
【2011/10/12 21:23】
奈良大和路
ご無沙汰、奈良大和路、良いですね、カメラアングルの感覚と言うか?何だろう一瞬でワープしてしまいました。
あと、今度、メールアドレスを変わりましたので合わせてお知らせします。
プリウス 2011/10/13(Thu)10:09:50 編集
Re:奈良大和路
>プリウス様

初めての奈良でしたがとても気に入りました。
どこもかしこもシャッターを押したくなるところばかりで・・
ヘタな鉄砲も・・数うちゃ~です(^_^;)

メアドの件了解です♪
【2011/10/13 22:05】
無題
自由きままな、奈良大和路の旅、ずいぶん楽しまれた様子。何より何よりでした。お土産ありがとう御座いました。
次に逢えるのは来月か?季節の変わり目
体調維持には気をつけて下さいな。
中さんでーす 2011/10/13(Thu)16:34:29 編集
Re:無題
>中さん

おかげさまで楽しい旅になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

【2011/10/13 22:06】
無題
此処の所、仕事で神奈川方面に良く行くようになって、何処かロケーションの良いところを探して居ますが中々見つかりません、此れって、メガネのせいでしょうか、わかりません?ルルルルルンひろしです〜古いかジャジャン
中さんでーす 2011/10/13(Thu)21:35:09 編集
Re:無題
>中さん

神奈川ですか?
良いところがたくさんありそうですが・・・
ベストショットが撮れたらこっそり見せて下さいね♪

【2011/10/13 22:10】
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
忍者ブログ [PR]