忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が通っている学校の学園祭へ行ってきました♪
調理専門学校なので、
おいしいもの満杯!テンションです(笑

まずは作品展をゆっくりと見てまわります。
勉強中とは思えないほどの素晴らしい出来栄え♪

見ているだけで心癒されます。
ハロウィンにこんなケーキを作ってもらえたら・・・
めっちゃ嬉しい(*^^)v






こちらはパン科の生徒さん、すべてパンでできているなんてビックリ!




作品を見て回った後はカフェでひとやすみ
カフェラテにアートしてくれます(*^_^*)





作っている手元をモニターで放映中・・・






ランチもここですませ、生徒さん達が作ったパンやお菓子をたくさん買ってお持ち帰り~
特にパンは大人気で、毎年大行列です。
そこらへんのパン屋さんよりおいしいですよ♪


夕食はパンをメインにパスタとサラダ
米粉のパンとレーズンパン
もっちり・ふわふわでおいしかったです♪



最後の学園祭、私も楽しませてもらいました。
未来のパティシエにエールを送って・・・
後は就活ガンバッてもらうだけだわ!!



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
忍者ブログ [PR]