忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお友達とシティーギャラリーで開催している「群馬作家展」へ行って来ました。

お目当てはともさんの友禅です。
とてもステキな作品ばかりで目の保養をしてきました。

そして匠の技に感動して衝動買いしたのがコレ!

ころころしながらマッサージするものなんですが、
中のボールはどうやっていれるのか?悩みましたよ(笑
作家さんによると、後からボールは入れ込むそうなんですが、
少しでもボールにゆがみがあると入らないそうで・・・
微妙な隙間がキモなんですって!
手間隙かかって作られたころころなんですよぉ~
首のリンパマッサージするときもちイイ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・


ゆっくり作家展を鑑賞した後は地元に帰ってランチです。
イチオシのレストランです。
自家製のパンが3種類もついてボリュームたっぷり!
パンがまた美味しいこと♪
今日も注文したのはお魚料理
スズキのマスタードソースにサラダ・パン・コーヒーが付いて1365円なり・・


ごはんの後はみんなでコスモス祭りへ・・
写真を撮る気マンマンで、重いのにレンズを3本も持ち、
意気込んで行ったんですがね~~
全然!撮れない・・・
シャッター押せば写るんですが(笑
なんだかなぁ~の出来!

                             photo by enishi

連れて行ってもらったカメラ仲間のお友達に撮ってもらうばかり・・
いい感じでしょ~♪
やはりアングルが違いますよね~
日傘の白がコスモス畑に映えてます。

                              photo by ダンボさん
今日はコスモスつみ放題でしたので、
お土産にたくさんもらって来ました。


今日も一日おいしく楽しい時間をありがとう♪













本日のコーディネイト


きもの:伊勢崎紬(去年の機織教室の時に衝動買いした逸品)
とても軽くて着易くて大好きなきものです。
帯:マレーシアバティックの名古屋帯
マレーシアで購入したバティックを名古屋帯に仕立てました。
これが、以外と何にでも合っちゃうので大好き♪



                                photo by 中さん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、色々と、お疲れ様でした。
中さんでーす 2011/10/17(Mon)00:51:33 編集
Re:無題
>中さん

こちらこそお世話になりました。
【2011/10/18 05:58】
無題
お出でくださりありがとう。16日だけやぼようで休みました。素敵な着物で来てくださったのに御免なさい。うわ~ん残念でした。
ともさん 2011/10/17(Mon)21:59:29 編集
Re:無題
>ともさん

お会いできなくて残念でしたが、ステキな作品を鑑賞させていただきました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
【2011/10/18 06:00】
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
忍者ブログ [PR]