忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しき9月末日!
写真の先輩であり、きもの友達と奈良へ行って来ました。
修学旅行でも行っていないので、
今回初めての奈良・・・
プロデュースは我友!
3日間も奈良と聞いた時には京都も行けるんじゃない?と思いましたが、
まだまだ時間が足りないくらい!!
行きたい場所を残しもう心は次回へ向う・・


奈良到着は午後・・すぐに興福寺へ
東京で会えなかった阿修羅を拝観
木造千手観音菩薩立像も素晴らしかった~~

興福寺と言ったら五重塔
広角レンズを持っていかなかったのでやっと撮ったど~~



東金堂にて・・・

東福寺をゆっくり拝観・・



夕刻・・ホテルへ
連泊奈良ホテルと言うちょっとリッチな旅♪
私たちにとって泊と食は一番気合が入るところ(笑
お部屋はレトロな雰囲気満載の旧舘
最高のサービスと居心地で身も心も癒されてきました。




1日目のきものは白い紬に塩瀬の名古屋帯



写真はこちらにボチボチアップしていきます。
http://syasin.no-mania.com/






























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大和路

久しぶり
今年も良い旅をしてきたみたいだね。
奈良はイイよ!!
室生寺は行った?
ここは外せないか!

続きを楽しみにしているね。
masunmi 2011/10/03(Mon)20:25:40 編集
Re:大和路
>masumiさま

奈良は最高でしたo(*^▽^*)o
ホントすばらしい!
室生寺・・・・
残念ながら今回は行けなかったので、
次回のお楽しみにしているところです。

つづき・・・(^_^;)
ネタはあるんですが・・・時間が・・(汗
【2011/10/04 21:19】
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
忍者ブログ [PR]