忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年の4月で、XPとoffice2003のサポートが終了しますわな!
仕事柄PCを複数所有していますが、XPもまだまだ現役バリバリで稼働しています。

色々と調べてみるも、現状のままOSを上げるのは厳しい!
かと言って何台も買い換えるのは、シャクや〜〜

ググっていくうちに、Linuxでストレスの無い環境を構築できそうだ!と言う事を突き止めました?

どのみち、ネットワークから外すしか使い道がなくなってしまうなら、ダメモトでやってみようかとσ(^_^;)
私は技術屋さんではないので、まさかLinuxに手を出そうとは夢にも思っていませんでしたが......



時代の流れを感じます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
XP3台も使っているので、成功したらあとで教えて!!
ダンボ 2013/08/28(Wed)18:41:07 編集
読み込み中・・・
>ダンボさま

xp使っている方、まだまだ沢山いらっしゃいますよね(ーー;)
サポート切らないでよ!と、
叫びたい(♯`∧´)

成功したら、ぜひやってみて下さい。
windowsから解放されるのかな?

【2013/08/28 22:31】
無題
御無沙汰しています。自分もXPの件心配していますが、ipadはどうなるの?ま、自分のPCも、古いので、買い換えるとしたら、7か、vistaか?今年中に考えています。(^_−)−☆
中さんでーす 2013/09/01(Sun)22:11:00 編集
Re:無題
>中さん

ご無沙汰です~
xpはみんなの悩みのタネですよね~
vistaなら7が良いですよ♪
vistaは2017年でサポート終了です。
7なら2020年なので7年は安泰です。

【2013/09/04 00:18】
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
忍者ブログ [PR]