忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、お伝えした「昔話の結婚式」参列者募集は締め切られました。
なんでも、あっと言う間に定員に達してしまったそうです。
楽しそうなイベントにみなさん目がないようですね♪
私たちは5名で参加することになりました。

また、その様子はレポートいたしますので、お楽しみに♪



しばらく仕舞い込んでいたアンティークを着るには、
メンテナンスが必要で・・・
ただいま参列きもの準備中・・・
やっぱ長襦袢は紅絹がいいですね~

半襟は・・・
帯揚げは・・・
帯ジメ、帯留めは・・・
履物は・・・

考えている時が一番楽しいかも~♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
忍者ブログ [PR]