忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いただいた[オリーブドレッシング]が、感動的なおいしさだったので、お取り寄せしてみました。



製麺所のオヤジが造ったらしいです!
オヤジ!スゴイぞ〜

製麺所なのに、麺は買わずにドレッシングだけ大人買いしてしまいました。
200mlの瓶で、すぐ終わっちゃうんだもん!

サラダだけでなく、カルパッチョのソースにしたり、温野菜にかけたり、麺つゆに混ぜて、そうめん食べたり、氷水で割って飲んじゃいたいくらいの美味しさ。

久しぶりの感動作との出会いでした。


小豆島 庄八
http://www.seto-s.com/tanpin/olive.html#olivedre

オリーブドレッシング 200ml 1050円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいデス
ご無沙汰しております。

たまたまブログを拝見して 
ドレッシングゲットしましたー
美味です。

美味しいもの教えて頂いて有難うございました。
ジャックの恋人 2013/08/31(Sat)09:10:45 編集
Re:美味しいデス
ジャックの恋人さま

ご無沙汰しております。
あら~もうゲットされましたか♪
早いですね~

あれ・・って作れないですかね~
神の味覚を持っている誰か~
レシピ作ってくれませんかね~
【2013/09/04 00:11】
続き
麺屋さんとのことなので
麺も買ってみましたが
まだ食べていませんが
これもおいしそうですよ。
ジャックの恋人 2013/08/31(Sat)09:12:13 編集
Re:続き
麺もお買いもとめに(*^^)
美味しかったら教えて下さい。

あのドレッシングに使われているオリーブオイルが欲しいのですが、
見つからないんです~
絶対!オリーブオイルが美味しいんだと思うんですよね~
【2013/09/04 00:13】
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
忍者ブログ [PR]