忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味で農園をやっている友より、
サンマルツァーノが届きました\(^o^)/
 
趣味の域を脱していて、最高に美味しいお野菜を届けてくれます。
ぜったい商売できると思う!!

このあたりのスーパーや、八百屋さんでは、お見受けしないブツですわ♪
作るのもかなり、大変だそうです。
ソース用のトマトなので、じっくり煮込みました。

イッヤ〜
トマト缶で作るのとは、とはまったく別物!


う、う、うますぎです。
私も農家やりたくなりました♪

作り方
1.サンマルツァーノ(50個くらい)を湯むきして縦4つに切っておく
2.オリーブオイルにニンニク1かけのみじん切り加えて弱火で炒める
3.玉ねぎみのじん切り(1個分)セロリのみじん切り(1本分)を加えてよく炒める
4.湯むきトマトと白ワイン200CC、ブイヨン2個、ローリエを入れて30分ほど煮込みました。

たったこれだけで、ビックリするほどおいしいトマトソースになりました。
たっぷりのソースでパスタをいただきました。

こちらも売っていたら大人買いしたい一品です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
忍者ブログ [PR]