忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境内の梅の花も咲き誇っていた天満宮
3月の骨董市でお会いできた方々をご紹介します。

気温も上がり暖かくなる・・との天気予報を信じて?
ストールも手袋も無しで行ったら・・寒くて!寒くて(笑
まだまだ春は遠い感じの一日でした。

今月の私はと言えば・・春の装いもできず、
まだ冬のままで恐縮です(^_^;)
靭帯を損傷してしまった足がまだ不自由で、
やる気も テンションも気味・・
なんとかしなきゃ~~~


きもの&羽織 アンティーク


是沢姐さま
とっても春らしい装い
きものは染め大島だそうです。
帯は小花の刺繍帯
さし色に檸檬イエローを持ってくるところが姐様らしい!


東京からわざわざ来てくれた鴨ちゃん
ご自慢のピンクのやわらか物の羽織が春爛漫♪


くまちゃん
臙脂色の小紋がお似合い
まだまだ寒かったのでファーのストールは正解♪


蔦吉さん&えにし&ひさちゃん
寒がりなひさちゃんがコートを脱いだ(笑
いよいよ本格的な春がやってくるかな?
久しぶりの再開に話も弾んで楽しい時間を過ごしました。


いつも寄らせてもらうきもの屋さんの店主様方も、
バッチリ決まってます!黒羽織が人気?









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
忍者ブログ [PR]