忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天満宮の骨董市でした。
ぽかぽか陽気でコート無しでも寒くなかったです。
3月中旬の陽気だったみたいで、あたたかいと嬉しいですわ♪

今日は先日出来上がってきた伊勢崎銘仙に
無地結城の長羽織を合わせてみました。
帯はアンティーク小袋帯
出す柄によって色々な表情が出るので面白いコーデになります。
今日は奴さんを出してみました。



今日はみなさんの着姿をgetしてきましたのでご紹介♪
トップバッターはやはりこのお方・・
是沢姐さま
今日もアンティークの小紋に瑠璃色を合わせて、
是沢ワールド全開でした♪カッコイイわぁ~


ねこママさん
桐生織りのきものにアンティークの羽織を合わせて・・


くまちゃん
スタイル!バツグンなので縞のきものが良く似合う♪
暖かそうなファーのストールがかわいい♪


Kさん
私は彼女のきもの姿が大好きです。
なんだかホッとさせる雰囲気を持っているんですよ♪
古き良き時代の日本の女性・・そのものって感じ


桐生のアンティークの女王Sさん
今日もヨダレもののアンティーク


寒がりなひさちゃんはコートのままで・・
可愛い小梅柄の小紋に真っ白な紬に手描きの瓢箪柄の帯
パステルな色合いで描かれている瓢箪が初々しかった♪
お見せ出来なくて残念!


ダンボさん
益々、着こなしに磨きがかかって、
洋服の時よりも、きものの方がダンボさんらしく見えてきました。



今日は、みなさんの着姿を美しく撮りたくて、
一眼レフに長いレンズを装着!
しかし・・・ちょっと長すぎたみたいで・・
レンズのチョイスを間違えていたようです。
これだから・・素人は(>_<)
来月リベンジします(笑




今月はお誕生日の方が3名もいたので、
ショコラ・ノアでお祝いランチをしてきました。

いつもの「きものでランチ」と変わらないくらいの人数で
みんなでたのしくおしゃべりしながら美味しいランチ(笑



スープは白菜のポタージュ


メインは、いつものように・・お魚
 

デザートはマンゴプリン&ジェラート


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天気が良くて良かったですね!
皆さまの着物素敵。
是沢姐さまの着物、私好み!訪問着かな?
居留加 2011/02/06(Sun)06:18:07 編集
Re:無題
>居留加さま
あたたかな1日で、とても楽しめました。
是沢姐さまはいつでも素敵なんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
コレクションの数がハンパないので(笑
【2011/02/06 21:44】
無題
お誘い有り難うございました。今年初めての参加でしたが天気が良くてとても気持ちのいい一日を過ごせました、ありがとう又、今年も宜しくお願いします。
中さんでーす 2011/02/06(Sun)11:02:48 編集
Re:無題
>中さん
来て下さってありがとうございます。
おいしいケーキご馳走様でした。
こちらこそ宜しくお願いします(⌒ー⌒)ノ

【2011/02/06 21:46】
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
忍者ブログ [PR]