忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャリティーフリマの当日に掲げるポスターを作りました。
【売り上げ全てを義援金に寄付】をすると言う事が目に見えるように!

背景は「麻の葉」
麻の葉には意味があります。
母が一番最初に着せる産着に麻の葉が使われるのは・・・
麻のようにまっすぐ丈夫に育ちますように!
そして、たくさんの人達と、繋がって生きていけますように!
そんな願いが込められています。

私たちも真っ直ぐ現実を見据え、
たくさんの人達と協力して、被災地にいるみなさんを応援したい。
このポスターにはそんな願いを込めました。

今日もまた、たくさんの仲間から、
協力の連絡が来ています。
本当に嬉しい・・・・
こんな時・・・ひとりじゃないんだって幸せを感じます。
みんなのご好意を必ず届けます。
ありがとう(ρ_;)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[447]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
忍者ブログ [PR]