忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大災害がおきてから2週間が経ち、少しずつではありますが被災されている方々の復興支援も進んできているのでしょうか?

そんな中、日本中の心はひとつ!
みんなが被災された方々を応援したいと思っていることでしょう。
海外からの温かい支援が届く中!
私たちにできる事をずーっと考えていました。

普段からの節電や買占めなどをおこなわない冷静な対応も大事ですが、
群馬から元気パワーを贈りたい♪
そんな思いを込めてチャリティー「きものフリマ」を開催することを決めました。

狙いは前橋で開催されるFM群馬主催の
「ツナガリズム祭り」のフリマスペースですが問題もあります。
スペースの確保も応募多数の場合は抽選であること、
準備期間が短いことなど、躊躇する要因もあり
「やる」「やらない」の狭間で揺れ動いていました。
相談した友達からは、「やればできるって!!大丈夫!」
そう、背中を押され開催に踏み切ったところです。

そうは言っても、私一人の力など微々たるもの、
賛同していただける、きもの仲間のお力をお借りして、
少しでも多くの義援金を集めたいと思っています。
今まで何らかの形でかかわってくださっている皆様には、
昨日、メールでお願いをいたしました。
さっそく協力の連絡をくださった方もおり、
私自身が勇気をいただいています。

群馬きもの復興委員会のWebサイトに
【チャリティー「きものフリマ」ご協力のお願い】
を掲載いたしました。
ご一読いただきご協力のほど 宜しくお願いいたします。

当日は、たくさんの方にきもので集まっていただき、
元気玉を集めていただければ幸いです。


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いいたします。
info@enisi.eek.jp


群馬きもの復興委員会 管理人:えにし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつやるの?お手伝いするよ。私も琵琶の会で、手書きの菜の花のハンカチ買っていただき寄付しようとおもっています。出かけてください。地震の日追突され、まだ車が治りません。4月18日から県庁で仲間と展示会します。よかったらおでかけください。帯締め、とか小物もどう、お宅の会に
ともさん 2011/03/28(Mon)09:58:43 編集
ありがとうございます
>ともさん

いつもありがとうございます。
ご協力感謝いたします。

開催は4月17日(日)FM群馬主催の「ツナガリズム祭り」で行なう予定です。

ともさん、追突されたのですか?
お怪我はないですか?
どうぞ、お大事にしてください。

また、詳細はご連絡させていただきます。
えにし 2011/03/28(Mon)20:49:33 編集
準備しました
ご無沙汰しています。
寄付用の着物(小紋)2枚、掘り出して、準備しています。
いくらかでも、お役に立てればと思います。
順 子 2011/03/29(Tue)21:34:11 編集
ご協力ありがとうございます
>順子様

ご協力ありがとうございます。
みなさまのご好意を被災者の方々にお届けできるよう頑張ります。
【2011/03/30 00:14】
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
忍者ブログ [PR]