忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震被害者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早く平穏な日々に戻れますよう心よりお祈りしております。


4月に予定しておりました「きものdeランチ」は、
中止にする事にいたしました。
大災害から十日が過ぎようとしていますが、
毎日テレビから流れてくる現状に目を覆うばかりです。
津波の破壊力の大きさに、なすすべも無く押し流される家屋。
難航する救助や支援物資の遅れ、余震・原発倒壊・コンビナートの火災と、
問題山積の中、今!何をするべきか・・
ひとり、ひとりが考え行動していく時だと感じています。
自分ができる事は小さな事かもしれませんが、
小さな力が集まれば大きな希望になります。

被災地の皆さまが一日も早く、安心して暮らせる日が来ますよう、
出来る限りの協力をしていきたいと思っています。

しばらくの間、遊びはおやすみです(⌒ー⌒)ノ
みなさまもどうぞ、
遊びに行ったつもり!ごはんを食べに行ったつもり!買ったつもり!で・・
「東北関東大震災義援金」へ募金をお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに少ない額ですが
私も先日募金してきました。
また、被災地では日用品も不足している
という話も聞きましたので
生理用品と使い捨てカイロを
寄付しようかと思ってます。
被災された方のご不便は
想像するだに痛ましい限りです。
くま 2011/03/21(Mon)16:55:06 編集
細く・長く
>くまちゃん

ひとり、ひとりが少ない額でも、大勢あつまれば大きな希望になります。
被災地の方々はこれからがもっと大変!
細く、長くご支援ができるよう。
私も頑張りたいと思います。

群馬でもこんなに寒いんですものね。
避難所で過ごしている皆さんのご苦労は計り知れません。
【2011/03/24 15:20】
大惨事
しばらくご無沙汰している時に、
大災害が起こってしまい、
連日の報道!悪夢を見ているようだね。

命がけでがんばってくれている人達もいる。
自分たちのできる事は微々たるものだけど、
みんなで被災された方々を支えていける社会を作っていけるといいね。
飲んだつもりで募金箱!了解(^^ゞ
masumi 2011/03/21(Mon)21:06:42 編集
Re:大惨事
>masumi様

いつもありがとう。
こんな時こそ、みんなでがんばらないとね。

また、連絡します。
【2011/03/24 15:24】
無題
旅行キャンセルしました。
地震以来全く旅行について考えられなく、14日に決断し15日キャンセルしました。
キャンセルの一部を寄付します。
しばらくは、どこにも着物を着て行く事は、出来ませんが、落ち着きましたら(いつになるか解りませんが、)群馬にも行きますね~
居留加 2011/03/23(Wed)13:28:30 編集
日本が元気になったら・・
>居留加さま

ご旅行残念でしたね。
日本が元気になったら・・
みんなで本場のフレンチ食べに行きましょうo(*^▽^*)o

群馬にもぜひ、いらして下さいね。
お待ちしています。


【2011/03/24 15:26】
お久しぶりです。
皆さんの考えに同感です。たった2週間たらずで
天国から、地獄へ落ちたみたいな、あの津波の 映像も、恐ろしい限りですね、外国映画でも観ているかのような?被災地の皆様に頭が下がるばかりです。そこからいくと、この辺は、ガソリン問題くらいで皆、いらいらしてあ、又、揺れている。
中さんでーす 2011/03/23(Wed)19:45:20 編集
Re:お久しぶりです。
>中さん

本当に・・こんな事が現実に起こってしまって、
まだ、悪夢を見ているようです。

しかし、ばぁちゃん連中は強いですね。
これくらいではビクともしません。
私も頑張らないと!
【2011/03/24 15:28】
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
忍者ブログ [PR]