忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに参加してくだったみなさま
ワークショップに参加してくださったみなさま
一緒に遊んでくださったみなさま
1年間ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年はもっとアクティブに活動していきたいと思っています。
ぜひ、またご一緒してください。



年末の私と言えば・・・ お正月においしいものを食べようと、
台所に張り付いています(笑
干しイモ用のサツマイモをいただいたので、
蒸して干しました。自家製干しイモはとっても優しいお味です。

友達からいただいた自家製の千枚漬けが美味しくて、
まねっこして作ってみました。



 そして、たくさんいただいた数の子・・・  


あまり好物では無いんですが
「松前漬けにすると良いよ♪」と
教えていただいたので、
作ってみました♪

ん~なかなか上手に出来ました。 手前味噌です(笑  




来年もおいしいものをたくさん食べて元気に過ごしたいと思います。
どうぞ、みなさま良いお年を・・・














 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。新年早々、美味しそうな、「松前漬け」今年も、美味しいものいっぱーーい食べましょうね。
中さんで~す 2013/01/01(Tue)11:52:50 編集
Re:無題
>中さん

あけましておめでとうございます。
新年早々、食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・・
体脂肪・・ヤバイです(笑

今年もどうぞ宜しくお願いします。
【2013/01/01 18:39】
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589]  [588]  [587
忍者ブログ [PR]