忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は母の日・・・だったかな?

幼稚園以来、息子から母の日のプレゼントなんてもらった事・・無いのですが、
数日前・・・こんなプレゼントを
「これって母の日のプレゼント?」と聞いてみた。
「まぁ・・そんなとこかな・・」ってさ



数週間前の夜・・・
彼が帰宅した時に、NKHの「すてきにハンドメイド」と言う番組の録画を見ていたですよ・・
「こんなの作れたらいいのに・・・ステキよね~」と言ってみた。

それから数十日後・・・
私の所にやってきた!!
言ってみるもんですねぇ~(笑

ちなみに矢車草は自分で放り込みました。
カーネーションでも入れてくれたら完璧なのにねぇ~~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心優しい息子さんですね。その、小さな心使いを忘れがちな、ご時勢、感謝ですね。
中さんで~す 2013/06/08(Sat)10:39:25 編集
Re:無題
>中さん

男の子は気が利かないので・・
めっちゃ久しぶりの(幼稚園以来?)のプレゼントで、嬉しいです。
【2013/06/09 20:26】
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
忍者ブログ [PR]