忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもの十番さんにお誘いいただき、
イベンタ―さんが集まって、きもの合同忘年会を開催いたしました。
会場は六本木バールデルソーレです。

今年は体調不良に見舞われ、お出かけ系の活動があまりできない年でしたので、
最後にパァ~と盛り上がりたいなぁ♪と思いまして(*^^)v
参加させていただきました。
おかげさまで楽しい忘年会になりました。

参加してくださるお客様の為に、
イベンタ―はたくさんの景品を寄付させていただきました。
主催のきもの十番さんはお店から超豪華な協賛品を集めてくださいました。
江戸美学研究会さんが江戸に関するクイズを用意してくださり、
勝ち抜き戦で商品争奪戦が繰り広げられました。
クイズで惨敗してもまだまだ、景品はありましたので、
その後はビンゴ大会です。ゲストのみなさまにはほぼ、
プレゼントを差し上げられたのではないでしょうか。

DSCF9982.JPG












私?クイズもダメ!ビンゴもダメ!!
いつもの事ながら何もGETできませんがな~

参加してくださったみなさまのコーディネイトを拝見し、
とても良い刺激になりました。
久しぶりのまささん~♪
カッコイイ~
DSCF9985.JPG





















イケメンきもの男子と着物の色と履物がお揃いでしたので、
記念撮影をさせていただきました。ヤッター(*^^)v
8308c220.jpeg











この着物を着こなせるなんて、オヌシ!・・ただものぢゃ~ないな!

みんなでハイチーズ♪ 久しぶりにお逢いできた順子さん、
銘仙のきものがステキでした。楽しいお話をたくさんして下さるので、
時間がたつのを忘れるくらいおしゃべりしちゃいました。
最近、お近づきになったヒメ様の京都弁に癒されます~
にしても・・群馬の旦那衆が群馬弁なんて教えるものですから、
おかしな日本語をしゃべっておいででした(笑
IMG_1688.JPG












鴨ちゃんも蔦ちゃんも、ちゃ~んと景品GET♪
DSCF9995.JPG












そうそう忘れちゃならないのが、
このお店!『日本バリスタチャンピオン』に2度も輝いているのです。
自慢のデザインカプチーノしっかりいただいて来ました。
Image.jpg






















パーティーの後はミッドタウンでクリスマス気分を味わってきました。
一度、ブルーのイルミネーション見たかったんですよね~
CIMG3226.JPG











今年最後に素敵なご縁を結ばせていただき、
また、来年たくさんの方々とご一緒できるよう活動の幅を広げていきたいと思います。

お誘いくださった着物十番さん、イベンターのみなさまそして、
参加してくださったみなさま素敵な時間をありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら
お誘いいただき、ありがとうございました。
お陰さまで久しぶりに楽しい夜でした。
順子 URL 2012/12/19(Wed)13:42:53 編集
また、お会いできる日まで・・
>順子さま

楽しい時間をありがとうございました。
また、きもの談義で盛り上がりたいです♪
次回お会いできる日を楽しみにしております。



【2012/12/19 22:07】
無題
ご無沙汰でーす。体調不良と聞き心配をしていましたが、元気そうで、安心しました。体調を整えて、良い新年をお迎え下さい。新年でお会いできる日を楽しみに、ノロが流行っていますが、気を抜かずに、注意をして下さいね。
中さんで~す 2012/12/20(Thu)11:54:47 編集
Re:無題
>中さん

ご無沙汰しております。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/21 08:15】
早くも一週間…
師走は、時間の流れが早いですね~。
 
先週は、楽しい時間をありがとうございました♪
70人近い着物衆は見ていて圧巻でしたね。こんなに着物が好きな人達がいるんだぁって、嬉しくなっちゃいました。
今回もお世話になるばかりでしたが、また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

2012/12/22(Sat)07:05:12 編集
ありがとうございました
>蔦ちゃん

今年も大変お世話になりありがとうございました。
遠方にいらっしゃるのに、いつもイベントに参加していただき、
ありがとうございます。

今年は初めて合同忘年会に参戦させていただきましたが、
とても楽し時間を過ごさせていただきました。
2012年は消極的な活動しかできませんでしたので、
来年は積極的に各方面のイベント参加をしていきたいと思っています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

【2012/12/22 21:04】
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
忍者ブログ [PR]