忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天満宮の骨董市でした♪
天気も良く人出も上々!!
いつもよりレトロなお店がたくさん出店していて、
楽しい市でした。





ここのところ、きものよりも器が気になって(^^ゞ
先月は蓋付きのお碗や鉢、
そして・・今日は、
着いて早々目が合ってしまった「水指」を衝動買い!
ちなみにお茶のたしなみは一切ございません(笑

やっと、きものの季節到来!と言った感じで、
きものを楽しんでいらっしゃる方も多くなってきました。

お昼は手打ち蕎麦「亀六さん」へ
お蕎麦も美味しいそうですが「きのこひもかわ」をいただきました。


染色作家の松井さんの作品がディスプレーされていました。
微妙な色合いがとってもステキ♪



午後はお友達の写真展を見て帰宅しました。




まだ、単衣でもいいくらいの気温でしたが、
今日は袷を着てみました。

いただきもの小紋
きものがシンプルなので帯であそぶ♪
こんな組み合わせも好きです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えにしさんへ
自分の友達のMサンの染物も良い感じでディスプレーされていて喜ぶと思いますよ。ブログ的に。
中さんでーす 2010/10/03(Sun)19:48:02 編集
Re:えにしさんへ
>中さん

ステキなお友達をお持ちで♪
あのストール欲しいわぁ~~
交渉してくださいよ(^^♪
【2010/10/03 21:21】
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [398]  [397]  [396
忍者ブログ [PR]