忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方の会社で家族でトレッキングがブームなようで
お誘いされています。

アンダーウェアーとトレッキングシューズを
買ってもらったので付き合ってあげることにしました(笑



軽く神津牧場~物見岩~物見山3時間コースに行ってきました♪
物見岩まではケッコウ険しい道のり


何が楽しくて登っていくのか?と思いましたが
頂上に着くとめっちゃ気持ちイイ


物見岩から物見山までは歩きやすい道のり
森林浴をしながらトレッキング
3時間たっぷり歩いて来ました♪


お楽しみは神津牧場のソフトクリーム
ウマッ♪





産まれたてのジャージー牛・・かわいい♪


お土産は手作りバター
これがウマイんです~



牧歌的な風景に癒されてきました♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神津牧場からも、程よいトレッキングかできるのですね。近場のわりに知らなかったです。
今度、我が家でもいってみたいです。
naomii 2010/09/21(Tue)23:34:10 編集
Re:無題
>naomii様

お久しいぶりです♪
私も初めて行きましたが、なかなか良いコースでした。
お子様連れでも楽しめると思います。
ぜひ、一度どうぞ♪
【2010/09/25 23:31】
[404]  [403]  [402]  [401]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
忍者ブログ [PR]