忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所お出かけ続き♪ヤッホーo(*^▽^*)o

今日はお友達と四万温泉へ行ってきました。
四万「たむら」お昼付きの日帰りコースでは、
十一の温泉を堪能できます。
スタンプラリー用の「十一番湯めぐり」帳がもらえますよ(笑
そんなに入れませんけど・・・ね。
に・・しても!やっぱ平日はいいわぁ~
大浴場も貸切!貸切♪





着いてすぐにお昼を頼んでおくと、
一風呂浴びているうちに釜飯を炊いてくれます。
秋の味覚・・くり釜飯を頼んでみました。
美味しかったです♪



ごはんを食べた後は湯めぐり再開
一番好きな「森のこだま」屋根付き露天風呂
眼下には川が流れ心地良い風が吹いてきます。



極楽♪極楽♪


四万温泉と言えば「積善館」も忘れちゃいけませんね。
千と千尋のモデルになった建物だそうで・・
ん~やっぱ雰囲気ありましたよ~~




今日はLumixで写真を撮らなかったので自由きままに Side_B へのUpはありません



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~遊んでるぅ^^
わぁ~~いいなぁ~お出かけ続き!
トレッキングもこれからの季節、いいよねー。

四万温泉は私も群馬の中では好きな温泉場です。
共同湯も風情があってなかなか良いけど、
さすが「たむら」ゴージャス!だわ。

四万あたりでお泊まり忘年会もいいかもね(^_-)
Tちゃん URL 2010/09/22(Wed)12:01:10 編集
それほどでもぉ~(^^ゞ
>Tちゃん

老後の為に少しは夫婦で楽しめる趣味を増やそうと始めてみました(^^ゞ
まだ1度しか行ってないけど、これから少しづつ頑張ります。

四万温泉も初めてだったけど、すっごく良かった♪
四万でお泊り忘年会ヾ(´▽`*)ゝ
やろ!やろ♪
幹事はTちゃんお願いね!


【2010/09/25 23:34】
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
忍者ブログ [PR]