忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーディネイトNo.4

落ち着いた雰囲気のお召しはいかが?
青い地色のお召し、遠目からは無地っぽく見えます。
普段着に重宝しそう・・・どんな帯でも合いますよ♪
上品な感じに仕上げたかったので、
ベージュの織りの帯を合わせてみました。



この帯は新反で買って一度しめただけ・・
新品同様です。キレイですよ♪
私にはちょっと大人しすぎた感あり(笑
同系色でコーデすると上品な感じになりますよ♪


柄は控えめに牡丹が織り出されています。




きもの・帯・各1000円

帯揚げ・帯締め・対象外
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
忍者ブログ [PR]