忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は大人が楽しめるクリスマスパーティーを開催します。

詳細が詰められたのでお知らせします。
ドレスコードは着物でお願いします。

場所は桐生のおいしいイタリアンのお店です。
みなさん、おしゃれして来てくださると思いますし、
大切な着物なのでお食事の出し方には気を使ってもらいました。

お一人ずつコースでお料理を提供いたします。
とりわけが必要なお料理はお店の人にお願いしてありますので、
ゆっくりディナーを味わって下さい。
当日は、jazzバンドの演奏も企画しておりますので、
ますます、クリスマス気分が盛り上がりますよ~♪

企業提携はありませんので、差し上げられるものは何もありませんが、
着物好きなおとなが集まって、優雅な時間を過ごしましょう。

私事で恐縮ですが、クリスマスでも私のところへはサンタさんが来ないので・・・
プレゼント交換はしたいなぁ~なんて思いまして、
1000円程度のプレゼントをご用意下さい。
よろしくお願いします♪

行きたいけど、着物ないし着られないという方は、
メールでご相談を♪
標準体型の方でしたらご用意できます。
 
 
 
  
開催日:12月23日(火)
受付〆:11月30日(日)
時 間 :17時30分
会 費 :¥4,000 +(1000円程度のプレゼント)
場 所 : トラットリア・バルボン
住 所 :群馬県桐生市永楽町7-7
電 話 :0277-46-0508
URL :http://www.bourbon55.com/


募集は30名です。定員になり次第締め切ります。


詳しくはWebで・・・♪
http://www.enisi.eek.jp/site/006_info/christmas.html





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[672]  [671]  [670]  [669]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
忍者ブログ [PR]