忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桐生はファッションウィークでイベント盛りだくさんです。

人出を見込んで、きものdeチャリティーのチラシ配りに行きましたが・・・
生憎の天気で全然人いない(-_-;)

唯一人が集まっていた有鄰館へ!Go

作家展をやっています~♪
着物に興味ありそうな人があまりいなかったので、
チラシ配りそっちのけで買い物三昧(笑

マツイニットのマフラー
朝倉の超撥水風呂敷
ナチュラルニット編座のスヌード
おしゃれなカーディガンなどなど・・・

欲求のまま、買い込んできました!
しかし・・・タダぢゃ~帰って来ませんよ~

有鄰館、作家展の休憩所にチラシを置いてもらいました。
興味のある方の目に留まりますように♪

とっても素敵な絹のコサージュやアクセサリーの作家さんが出展されていました。
オブジェもめっちゃステキ♪
しかし・・私にはうまく活用できそうもないので、
今回は断念して購入には至らず・・・






そして、午後はみんなで帯留め作り、
50~60個はあろうかと思います。
がんばりましたよ~~






私は絵心皆無なので、デコパージュで作りましたが、
絵心のある方々は描いてくれました♪
同じ作品はありません。1点ものです。
金具は帯留め用、ブローチ用と選べるように用意すますので、
見に来て下さいね♪














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[675]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
忍者ブログ [PR]